全鯖最強天使リトル ウィング様
【CG】vs_銀の詩 150108
15010801.jpg

リトルで出たYO☆
霊術は解雇したYO☆
相変わらずチヒョールは死んだYO☆
珍しくすがやんが頑張ってたYO☆

おつかれにゃんにゃん
【CG】vs_Seven☆Stars 141215


14121500.jpg

相手側からほとんど真空が出てこなかったような感じでした特に前半

妨害で押せていけたので楽な展開になりました( ^)o(^ )






~Gv後~

14121501.jpg

「く・・・殺せ!」


対戦ありがとうございました!
またよろしくおねがいします
【CG】vs_特攻野郎Aチーム 141211
14121101.jpg


こっち3リトル3霊( ^)o(^ )

いつぶりか分からないけど超久々のリトルやりました

相手に霊術も足止めもいなかったのかな?終始押しっぱなしになっちゃいました


とはいえ裏切りガバガバだったので(自分含めて)どげんかせんといかんですね

対戦ありがとうございましたまたよろしっくおねがいしますmm







~追記~
【CG】vs_KingK 141208
14120800.jpg


Gvたのちーw
二粒とかその他クソマップよりよっぽど二つの丘がおもろい

おつかれさまでした
またよろしくおねがいします!
【CG】vs_Love&Peace 141204
14120400.jpg

スイッチいれまくりんぐでした
故意的なのか、余裕がなかったのかは分かりませんがブレありの人がほとんどいなかったのでただの支援剥がしみたいになっていましたがそれ以外にすることも特にないのでまぁいいかなと

久々にVC喋ってたので張り切ってやってました♪~(´ε` )



対戦ありがとうございました!
またよろしくおねがいします!