全鯖最強天使リトル ウィング様
【不二家】vs_リアル・ワールド141024
14102400.jpg



勝ちましたああああああああああ
こっち何人?6人?だったと思われ


今日は趣向を変えてスキル多めで行きました!

スキルが常時304?とかでHPが7万(笑)
カリスマは確か3601とかだったはず

カリスマ大分低めの割には腕の成功率もよかった気がするのでこのビルドも今後やっていきたいな^~
(3回くらい死ぬ寸前まで逝った)


こっち天使1人で相手足止め3?4?くらい貼りつかれながらも頑張ってくれたりりしぃがMVPだと思います
SAでは苛めたりもするけど今後もよろしく・。・v

対戦ありがとうございました!またおねがいしますmm
【不二家】vs_コンソメパンチ♪ 141017
【不二家】vs_Seven☆Stars 140905
14090500.jpg

7人+花投げの8人

抵抗足りずディスペで支援剥がされる僕

それを見て笑うごうもう

聞き専だからしゃべらないけど根に持ってる僕

絶対に許さないニダ



まぁ死ななければいいのよ(いいとは言ってない)




対戦ありがとうございましたまたよろしくおねがいします
【不二家】vs_WORLD_AXIS 140822
14082200.jpg

天使1だったので天使距離とりつつ残りでがんがん行ってました!
リードしたまま終盤までいけましたが、最後の最後に捕まってしまい逆転されてしまいました

結果論ですが最初から最後まで同じ事をやればよかったかな~と
残り時間少ないからといって特別なことをする必要はないんだなと思わされました!

対戦ありがとうございました!
またよろしくおねがいしますmm




【不二家♪】vs_春風GDX 140808

14080800.jpg

めっちゃ楽しかった!
1PT満でやるGvだと個々の働きが重要だから楽しいのかな~
新鮮かつ楽しいかつ上手くなれる気がする!

対戦ありがとうございました~またよろしくおねがいします!


本日の変態
14080801.jpg
アッー♂
