全鯖最強天使リトル ウィング様
vs コンソメパンチ♪_G
ウィングです。
なんとGv直前に、フェローに新メンバーが加入してくれました!
コーラさんこれからよろしくおねがいします!


そして今日は白鯖のコンソメさんとGvがありました。
2連敗してる相手です・・・!リベンジ!!


~結果~
13100400.jpg

【FF】vs_コンソメパンチ♪ 131005

凄く久しぶりに見た気がするキャラがいました!なつかしい・・・



Gvの方は真空を起点に、タゲ合わせ裏切りから順調に得点を重ねることが出来ました!

得点後も相手側から攻めてくることがほとんどなかったので真空のCTと相談しながらいい感じに攻めれていたと思います!


個人的には、相手の各PTの天使の把握がほとんど出来なかったのが反省ですね・・
数もそこそこいるのでかなりゴチャゴチャした感じで、武道もいるのであまり奥に入りすぎるともって行かれてしまうのでなかなか上手くできませんでした・・


今回のように攻めるとき、守るときをGメン全員が意識して動ければ失点のリスクを減らしつつ最大限に攻めることが出来るのでかなりいい感じになってきてると思います!
もっと伸ばすところもあるので、課題を1つ1つ克服しながら強くなりませう!


コンソメの皆さん対戦ありがとうございましたー!
またよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック