全鯖最強天使リトル ウィング様
vs 月華夜想_E
ウィングです!
前回はクロスで月華夜想さんとやらせていただきましたが今回はフェローで月華さんと対戦です!


~結果~
13100600.jpg

【FF】vs_月華夜想 131006

交戦してすぐ火力陣が点数をとってくれたので、Gv全体を自分たちのスペースで進めることが出来ました
先制点を取れたことと、相手霊術3人こちら2人の不利な状況でも五分五分またはそれ以上に活躍してくれた霊術陣のおかげです


しろつめくっさーが2度死んだものの、ミラーを徹底してかけていたので火力陣もDTによる減りがほとんどなく攻める方も依然と比べてかなりアグレッシブにいけたと思います!

反射ダメの計算とかはよく分からないですが、今のところワームNxを3つつけているからかフルヒ薬回復量>反射ダメだったため自分もやりやすかったです。火吸収だけではなく抵抗30%というのもかなりでかいですね・・
最終的には8本、次の鏡の塊でなんとかそろえたいですね~火吸収100%は頭をつくらないといけないのでさらに先に・・・
なんとか頑張ろうと思います。


月華夜想の皆さん対戦ありがとうございました!またよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック