全鯖最強天使リトル ウィング様
vs ホルンの日常_H
13101100.jpg

【FF】vs_ホルンの日常 131011

こちら2PT、ホルンさん1PTで人数差がありました

相手の天使2名がバラバラに逃げるのでそれを追いかけて追いかけて追いかけて追いかけて何とか得点を重ねていきました

霊術の2人が敵霊術をしっかりと押さえてくれていた時間が長かったので積極的に攻めて行けたと思います

途中相手の霊術が動かなかったので回線落ちかな~って狙いに行ったら罠だったのか凄い皆妨害くらってましたwww


あとホルンの天使はやっぱり足速いですね~並のヘイスト、天使じゃ追いつけないだろうし、多分今日いなかったWIZさんいたらもっと速いだろうと思う
中途半端な数合わせ()の天使では追えないし無理に追いかけたらカウンターで逆に失点することでしょう


今日は自分天使で出ましたがこういうGvをする度にリトル強いな~と思います
もちろん武道も優秀ですが、特に足の速い相手に武道で追いつくのは困難だし、払い1発で確実にヘイストを切れるわけではないのでああいった相手にはリトルがかなり相性いいだろうな~


何が言いたいかっていうとえぬちゃんはよってことです(^v^)


以上です!
ホルンの皆さん対戦ありがとうございました~またよろしくです







~おまけ~
akuma.jpg
悪魔始めました
無制限Gv目指そうと思います(^0_0^)
スポンサーサイト
コメント
No title
ピャ-
2013/10/12(土) 11:43:05 | URL | えぬちゃん #-[ 編集 ]
えぬちゃんはよ!
2013/10/12(土) 12:48:39 | URL | 忘却 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック