全鯖最強天使リトル ウィング様
vs ж黒の教団ж_F
橙鯖の教団さんとGvでした

しかしネズミーでGvだそうでエース元帥はいないとな・・


~結果~
13101600.jpg

【FF】vs_ж黒の教団ж 131016


先制したものの1天使側のPTから失点を許し、追う展開になりました。
が!今日から出場のえぬちゃんが足止めから得点シーンを作ってくれました!

その時自分は天使なのにソロでした^q^;;

というのも今日はPt間で天使の入れ替えを何度も行いつつカバーしあっていましたが、その連携が上手く取れず自分も2度3度死にかけました・・・1度は本当にやばかったですがなんとか生き残ったって感じです

考えてみると、フェローではdear戦、クロスではSOF戦など相手の天使の入れ替えにより得点を決めきれなかったというGvがありました

これまでフェローでは最初から最後まで天使の構成も変わることなく霊術のカバーで主に凌いできましたがこれからは天使の入れ替えも取り入れていくべきかもしれませんね

今日のようにGv中にグダっていては勝てるGvも勝てなくなってしまうので普段の通話でその辺をしっかり話し合いたいと思います!


教団の皆さん対戦ありがとうございました!またよろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック