全鯖最強天使リトル ウィング様
vs コンソメパンチ♪_F
シャローアです

本日の相手は白鯖のコンソメパンチ様でした

参加
2013-4-19集まり
参加が悪くシフ武0、妨害1・-・

2013-04-19 vsコンソメパンチ

強かったー、完敗です!
人数差とブレイズ祭りで終始劣勢でした・・。

お相手の火力もかなり高くブレイズで支援剥がされたところを押されて即死
やはり支援剥がされた状態でもある程度の硬さがほしいですね。
1度死んだ後はシマーをかけてもらいましたがそれでもごりごり削れた(*゚ρ゚)

他のGと戦う時も同じですが、やはり霊術の枚数が多いと支援に追われてまともにアスヒ回せてないなぁー
もう少し支援回し早く出来るように頑張ります(´・ω・`)



コンソメパンチのみなさん、対戦ありがとうございました!



GVステ
4-19GVステ




そして・・・








やっと出来た!!!
2013-4-19杖



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック