全鯖最強天使リトル ウィング様
【FF】vs_Seven☆Stars 131220
フェローとしても、個人的にも今年最後のGvがありました!

13122000.jpg

ちゃんえぬが帰ってくるのがぎりぎりでリトルで出れなかったのが悔やまれますが、ほかの妨害陣が頑張ってくれたので全員で攻める形が終始作れたと思います
まだ借り物があるけど今日から火吸収になり自由に動ける幅が広がった気がしました!
年明けGvからは全部自前の装備でいけるかな・・・(^v^)
天使くらいは火吸収しないと!と個人的に思ってるのでなんとか達成できて嬉しいですが、まだ首がWHPでHPが思ったほど上がらないのでTHPDX作成を頑張ります・・・( ;∀;)

セブンスターズの皆さん対戦ありがとうございました!またよろしくおねがいします!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック