全鯖最強天使リトル ウィング様
フェローで紅白戦
新年あけましてということでフェローで土日に紅白戦やりました!

土曜日は1戦目1人を残して全落ちしてしまったので、組みなおしてしっかり2戦分!


チーム分けは

【紅】
霊術師つーさん
ウィング
ALFRED
コーラは世界を救う
0310
†Longinus†
だいぶつオジチャンw(日曜のみ参加)

【白】
EXCELSIO†DIVE
すがやん(日曜のみ参加)
れんじ☆
えぬちゃん(日曜寝落ち)
ユメイ
†斬麻呂†
ホウ統


得点シーンや惜しい場面のまとめ!







あとおまけで1戦目、全落ちしたときの動画


使ってるスキルは雨インター+ダブスロ

巷では覚醒インターが原因だ~と言われてる感じですが、雨インターしてる人は覚醒してないので関係ないようで

そして雨インターだけでなく、そこに+ダブスロやビットなどのスキルが発動したら落ちるんじゃないかな~って話でした<(`^´)>



長いことGvしてなかったので、紅白戦で結構感覚取り戻せた感じがしました!
フェローでのGvは10日からの予定なのでそこから頑張っていきたいなーと思います!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
