全鯖最強天使リトル ウィング様
スポンサーサイト
【FF】vs_幸せの国ネズミーランド 140119
フェローでネズミーさんとGvがありました!
金曜に引き続きエース元帥ねらい!!1


14011901.jpg



すごく熱い戦いでした・・

終盤ギリギリまで負けていましたがなんとか残り1分を切ったところで逆転出来ました

参加は互いに15人で、霊術がこちら3枚、ネズミー側4枚+悪魔
攻めの姿勢を崩さなかったことでなんとか逆転できましたが、すごく苦しかった・・

点差で負けている時は相手側の天使が大幅に距離を取り有利な試合運びを狙っていて攻めあぐねている時間が長かった・・

個人的反省として、妨害陣が作ってくれたチャンスを幾つか活かすことが出来ませんでした。
「天使が確実に点を取れるところを見極めてコルすること」
霊術ゲーと言われていますがこれが出来ないと点にならないし、これが確実に出来るギルドはどこのギルドよりも強いと思ってます<(`^´)>
妨害で押されている時、差がつかない時こそ両ギルドの天使によって結果が決まると思うので何をすれば良い結果につながるのか常に考えて動くこと、当然だけどこれをもっと徹底していきたいと思います!
数で負けていても頑張ってくれた妨害陣の努力を無駄にしないよう広い視野と素早い判断を身につけます!
SAやってるのもその一環ですから^^



すごく楽しいGvでした(^v^)
また対戦よろしくおねがいします!
スポンサーサイト
コメント
No title
なんで足黄金ブーツなんですか?
一瞬見えたんですけど・・・スキル天使ですか??
2014/01/21(火) 16:24:39 | URL | 扇風機 #-[ 編集 ]
Re: No title
> なんで足黄金ブーツなんですか?
> 一瞬見えたんですけど・・・スキル天使ですか??

そうです、新境地です



うそです、本鯖から間違えて持ってきてました
移動速度804%しかありませんでしたてへぺろ
2014/01/21(火) 21:47:16 | URL | ウィング #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
