全鯖最強天使リトル ウィング様
スポンサーサイト
vs コンソメパンチ♪_F
ウィングです!
今日はシャローアが休みなのでフェローGvでも自分が更新です(^v^)




前回4/20に負けた相手なのでリベンジ戦になります!

コンソメ

おそらく3霊(コンソメ):2霊(フェロー)?
天使が足りないという予想に反して5人は確認したような気がします

序盤から中盤にかけては互いにチャンスを伺いつつもなかなか得点には至りませんでした

どうなるかなーと半分くらい過ぎたあたりアルリックさんがいけるいける!と連呼した直後に左上に表示が出たのでうい~ないす~とか思ってたら死んだのはアルリックさんでした(´∀`(⊃*⊂)
レベル的にも2人は倒さなくてはいけないので厳しいな~って感じでした

妨害PTでやってたので得点シーンはあまり見えてないですが、Gv後も倒した人の職が分からないほど混戦でした/(^o^)\とにかく人が多い・・

なんとか2点取り返して勝ちはしましたが、はらはらしたGvでした!

コンソメパンチのみなさん対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
No title
さすがおしりちゃんやでえ
2013/05/11(土) 22:32:50 | URL | えぬちゃん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
