全鯖最強天使リトル ウィング様
vs LionHeart_D
ウィングです!シャロさんGv出てくれええええええええ
白詰ヘイストじゃおいつけません




かなーり久しぶりのライオンさんが相手です!

~結果~
ライオン1

3-1で勝利!
先制点はわれらがしるくさん!鯖落ちから戻ってそっこー倒してくれました!
その後はソロっぽいWIZさんを追いかけまわし、真空に誘い込んだところでフルボッコ!

失点に関してはスーパーセブンの謎真空でホリ君が昇天(^v^)
自分が死ぬだけじゃなく仲間を殺す術を身に着けたみたい
まぁ今回が教訓になったのでまた1つ強くなったかな!頼むよせぶん

最後はなんとかタゲ合わせて追加点とってくれたのでよかったと思います!

ただし相手火力も多くゴリゴリ削られてましたねー!しげさんも忘却さんも死にかけたみたい
なんとか1失点で抑えたけれど、もっととられてもおかしくなかったみたいです



ライオン2

ライオンさんは常時こんな感じで引きの態勢を整えていたので、攻めるのが難しかった!
霊術2?リトル2で武道も多数おり相手側の足止めが協力なためなかなか交戦時間をとれませんでした


それに対してフェローは足止め0(まことどこいったんや)
これはなんとかしなくては・・


ライオンの皆さん対戦ありがとうございました!





FellowFeelingでは職にあまり拘らずやる気ある方を特に募集してます!
露店もしくはGメンなど気軽に耳よろしくです!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック