全鯖最強天使リトル ウィング様
vs 幸せの国ネズミーランド_E
ウィングです

3/31の対戦相手は橙のネズミーさんでした
ランクこそ離れてますが実力は1部そのもの、気を引き締めていきました!

vs幸せの国ネズミーランド_E


相手、こちらともにシーフ2人いて高火力同士でのぶつかりになりました

ネズミーさんの方は天使少な目で、その点で有利にGvを進めれたかな。。
天使とWIZのペアPTがあったので、そこをついて上手く攻めれたと思います!

失点に関しては高火力でゴリゴリ削られたのもありますが、やはり裏切りですね
倒されてはいないものもあるけど、結構いれられてたみたいです


最近のGvだと、追いコルの重要性を痛感させられます
砂漠のようなマップを広く使われると、天使がしっかりと追わないと点につなげることができません

アルリックさんにあと1発だったー!なんてスカイプで言われずに済むようしっかり見て追いかけたいです!



ネズミーランドのみなさん、おつかれさまでした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック