全鯖最強天使リトル ウィング様
スポンサーサイト
vs コンソメパンチ♪_F
シャローアです

昨日の対戦相手は白鯖のコンソメパンチ様でした


参加12名
2013-5-17集まり
くっさー先生こと菅谷がクロスから遊びに来てた!
ミ○エルさんがGV準備だけ済ませて寝落ちしてたらしい、次は頼むよミカ○ルさああああああん!
妨害1・シフ武0がきつかった・・・

5-17vsコンソメパンチ

負 け ま し た !

ウイングさんwwwファーストデッドwwおめでとうwwwwww

GVに参加するのが3週間振りで疲れたああああ

ぃぁー、まじで足止めがうざいwww(いい意味で)
何回へイスト切られたことか・・・
今回は火力の大半が剣士だったので特に足止め厳しそうだった(゚ρヾ)

火力の枚数は多かったのですが腕切りでかなりの時間何もさせて貰えなかったとのことでした
最近どこのギルドも高スペック霊術増えすぎてつらいよぉー(´・ω・`)



コンソメパンチのみなさん、対戦ありがとうございました!






以下、個人的反省点

今回、つーさんにMMMを貰っていましたが前回のコンソメパンチ戦と同じように引き気味にアスヒを回していたせいで、
助けられたかもしれない見方を死なせてしまった印象がありました
敵に囲まれてる中でももう少し落ち着いて行動してアスヒ回せていたら・・・!
火力陣が頑張って点数とってくれてるのに申し訳ないなぁーとGV後に反省

これではMMMを貰った意味がない・・・

もう少し臨機応変に対応していけるよう頑張っていきたいです(x_x;)
スポンサーサイト
コメント
No title
40過ぎたおばはんが臨機応変に対応なんて無理だろwww

だから早く婚活しろってw
2013/05/19(日) 15:58:53 | URL | 通りすがり #-[ 編集 ]
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013/10/08(火) 10:24:02 | URL | 履歴書 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
