全鯖最強天使リトル ウィング様
スポンサーサイト
vs 月華夜想_D & Star_seeker_F
時間がたつのはやいっすね~~~
もう5月も終盤っす。夏もすぐそこ・・・

そして、乃木坂ちゃんにも2期生が!
佐々木琴子ちゃん、これはかなりいい!もうすでに完成してるくらい可愛いと思いました(^v^)
kotokochan.jpg

他にもSKEの松井玲奈に似てる堀未央奈ちゃん、山崎玲奈ちゃん辺り、いいね!
あと蘭世ちゃん!一皮むけたらめちゃくちゃ可愛くなりそう!期待!




さて、Gv結果です
gekkayasou.jpg

負けです!DTが自分で370くらい喰らいました
正直、健康職で薬回復積んでれば気にならないだろ~って思ってましたが結構減りますね~
水P出してる人も少なかったので(自分出してない^q^)もっと意識しとかないともってかれちゃいそうですね

自分のPTから3失点もしちゃいました
現状ミカエルさんが忙しくてINできないので自分がブレ担当してるつもりですが、天使からBISになって支援って難しいですね・・ミカエルさんすげーっす
ぶっちゃけるとBISだとノクバも足りないんで、どげんかせんといかんっす。

Gvとは関係ない話になるけど、月華夜想って名前、何か元ネタあるんでしょうか・・?
考えてつけた名前だったら言葉の組み合わせとか語呂とかすげーいいなーって個人的に思います!字面とかもキレイ


以上です!月華夜想の皆さん、対戦ありがとうございました!




そしてこっちは、クロスガードでリトルの方

starseeker.jpg

こっちも負け/(^o^)\

フィールドとんだ瞬間、「ここかよwww」でしたww
たこちゃんめん明るいMAPでやりたいです(^v^)早起きがんばって!!

自分はフィールドの処理落ち?で坂道が見えず・・・
崖はさんで何度もタゲりまくり1人こそ倒せたけど、それ以上は取れなかった!

くるみ割り人形がいないと自分が芋プレイできないので困ります(・へ・)
終始、減ってない!?減ってない!?コル尾根コル尾根!しか言ってない気がする(V)o¥o(V)
すぐブレイズもらうので何度も何度も支援お願いしてました。霊術何人いたか把握してないけど、つらい~~


七五嬢の真空がAカップからBカップになったので今度からは頑張ってもらいたいと思う!
よろしく頼むよ!

スターシーカーの皆さん、対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
