全鯖最強天使リトル ウィング様
【CG】vs_レッドリンクス 140619
14061902.jpg

惜しかったけどやられちゃいました


腕貰わないの気持ちいいっすね~~
スイッチを絶対にもらわないべきか、妨害としてより効果的に動くか
この辺をどうするかだけど、スイッチもらったとて即死するようなもんじゃないしクロスでリトルで出るに関してはそこまで脅威ではない気がする(気がするだけ)
フェローに関しては、色々考えないといけないと思う

あとはPVP攻撃クレスト強すぎる
20%*2つけたらレベル差なし防御10万とかでも700後半あるいは800ありえる?火力インフレすぎですわよ~
強打は完全にゴミと化したけど、今までPPと呼ばれた人達は本当に蒸発レベルなんじゃないかな
HP15万でも余裕こいてたら死ぬと思う






アプデ後 不具合もしくはバグじゃね?って個人的、周囲で起こってること
・火吸収100%でもブレイズが無効にされない場合がある
・コスチューム着てる人の変身、武器交換の表示がオカシイ(BISがコールしてたり)
・意味不明に装備外れる人がいる(スイッチ関連?)

・PVP防御クレストで抵抗が100%超えて簡易型魔法吸収
これは修正される予定だけど、これによって他の一部不具合が引き起こされてるようなイメージ
修正後どうなるか










ものすごい俺得
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
