全鯖最強天使リトル ウィング様
スポンサーサイト
お前のこと煮込んだる
どうもウィングです
お前のこと煮込んだるだったブログです

気分的に色々変えてみました

タイトルは僕の尊敬する人が使ってるのを見て知りました


多分更新は続けていくと思うのでよろしくおえんがいします







レッドストーンのほうは色々めんどうくさいことになってますね

どうやら(おそらく)クレスト関係で、白ダメ無効・火吸収無効・異常に高い白ダメなどバグが続出しているようです

落ち着くまでフェローでのGvもどうなることやら?



個人としてはやることやるだけなので普段と変わらないけどやっぱりGvないと暇&モチベあがらない

ということでラブライブ見てきます>ω< /
スポンサーサイト
コメント
carpe diem
carpe diemという1970年代後半のフランスのロックバンドのCDなら持っています。フュージョン系のプログレで、かなり評価は高いです。
2014/06/22(日) 09:55:39 | URL | noname #-[ 編集 ]
ブログ変えたんじゃなくてタイトル変えただけか・。・
2014/06/22(日) 14:30:43 | URL | noname #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
