全鯖最強天使リトル ウィング様
【FF】vs_気楽堂 140629

フェローで久しぶりのGvがありました
丸々2週間ぶり、仕様変更後としては初めてです

14062900.jpg


序盤、リザP暴発などで大量に得点できたことで有利にすすめられました。


自分はマウス壊れて危ない場面が何度か/(^o^)\
マウスは日曜にポチって今日届くのでまぁこれも問題ないっすね~

自PTのもう一人の天使は何故か2回もスイッチもらってたような気がするけど???

スイッチモーションを見てから避ける時間は十分にあるので、いかに気を付けているかだけで勝敗が変わると思います


スイッチにかかるパターン
①スイッチに気づいていない(周りが見えていない)
②モーションが止まらない
③妨害、腕檻などで回避不可
④コルされた直後の事故

①は論外、出直してこいって感じ
②、③はどれだけ自分が危ない状況にいるかを早めに判断にコル要求するか
④は天使を恨むしかない。味方の天使が下手すぎる、不用心すぎる

自分だけじゃなく、気づいた味方が声をかけるのも重要ですね(・8´・)d


気楽堂の皆さん対戦ありがとうございました。またよろしくおねがいします!
コメント
気楽堂戦の動画のアップはされないのですか?
2014/06/30(月) 21:07:41 | URL | 通りすがり #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 気楽堂戦の動画のアップはされないのですか?

最近は動画撮ってないですね~
2014/06/30(月) 21:12:34 | URL | ウィング #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
