全鯖最強天使リトル ウィング様
【CG】vs_ж黒の教団ж 140707
14070702.jpg

クロスに新たなリトルさんが加入し、自分の雑魚リトルはしばらく鞄に入ることにしました

といってもWIZが不足しているので味方の負担を減らすためなのが主な目的なので
WIZ2完備orリトル不足のときは普通に外に出て足止めします

ちなみに事前のお話しで花投げのスキルレベルはいくつでもいいとのことだったので
自前装備で出来る最大で投げました>ω</

まだまだひよっこなのでスキル装備集めたいですね~
今回同様今後は相手Gさんと話して上限ありorなし決めていく予定です


対戦ありがとうございました!
またよろしくおねがいしますmm














そういえば今日もいた!!!!
あの人!!!!!!






引退宣言したやろ!!!!











14070701.jpg
コメント
あみゅかと思ったか・・・
わしはあみゅの魂を引き継いだものよ・・・
割とレベルが高いのが特徴やねん・・・
殺しちゃだめやで・・・
2014/07/08(火) 01:22:24 | URL | あみゅブラックスター #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
