全鯖最強天使リトル ウィング様
【FF】vs_銀の詩 140720 海未の日
クロスではお馴染みの相手Gさんですが、フェローでやるのは初めて?

14072000.jpg

20140114202159376.jpg<ちひょおおおおおおおおおおおおおおおおおる
※作画:ごすけ




フェローにチヒョールはいません

七五嬢もいません!


某ダンダダンさんによるとチヒョールとは点差を表す単位らしい。


内容としては見えていないスイッチにかかっちゃったので気を付けます(こなみかん)
得点に関しては檻からのタゲ合わせ、妨害に合わせて落とす、火力のゴリ押しなどバリエーションが豊富でよかったと思います。1失点してしまっているのでこれを無くしていけるように意識を持って臨みたいと思います!



対戦ありがとうございました!
またよろしくおねがいしますmm





今日は海未の日です!

海未ちゃんの日です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





かわいいかわいい海未ちゃんの画像おいときますね^^^
30d6fe387a8aebd48da80bced76deb0439137a251377251603.jpg
6962fe1b976d706569ea2e1880963aeb6691f0751377252266-s.jpg
140427_84.jpg
a860a0d5-s.jpg
ad9cb4da1f1d70e998fb31be4903c1e8be4dea5f1377251871.jpg
cba480a9-s.jpg
e0e70537.jpg
4f4ea59c8fa7d96db7bdeeb8498afaaeb232a8b81377251859-s.jpg
コメント
海未ちゃん大好きです
2014/07/22(火) 00:35:18 | URL | D #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
