全鯖最強天使リトル ウィング様
【FF】vs_特攻野郎Aチーム 140727
14072700.jpg

事前の参加確認で霊術1人、シフ1人が不参加確定

天使は4確定、のはずだったけれどれんぢさんが回戦不安定とのこと

afe01211b5c536a0642d79dc6ec4d127.png


Gv出来る状態じゃなかったので天使2と1の2PTでスタート
が、始まって20分くらい?で回線が落ち着いたらしくGv参戦!
(何回かログインログアウトしてたのにどうしてGvマップいたのかは謎)


最初の衝突から、スイッチ檻真空タゲ合わせでいい感じに先制できました。

その後も同様に攻めていきましたが相手は確実にワンチャンス狙う戦い方だったので天使としてはやり辛かったです

MAPの地形を利用して失点を抑えられていた+速い裏切りからの失点のリスクが怖い


それでも得点チャンスでしっかりと倒していけたので悪くはなかったと思います

得点に絡む檻とそうでない檻、考えていこうと思います


対戦ありがとうございました!
またよろしくおねがいします
~追記~




あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~






ごちうさまだ見てないけど、チノです!注文はチノです!!!!!!!1
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
