全鯖最強天使リトル ウィング様
【不二家♪】vs_リアル・ワールド 140801




  _人人 人人_
  > 不二家♪ <
   ̄Y^Y^Y^Y ̄






14080101.jpg.


てことで不二家で出させてもらうことになりました



14080100.jpg

こっち7人、相手何人だろう・・・1PT+αくらい

7人の割にはいい感じでやれたと思います!
フェローもとい月下、クロス以外のギルドでGvにでるのは、イベント以外では何年振りか分からないくらいだったのでとても新鮮で楽しかったです☆ミ


~追記~

ごちうさ見終わった!

Z3KtKJd.jpg
zgDexBVs.jpg
ylxRRzcs.jpg
RiWyFT5s.jpg
dql9l9Ds.jpg



あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~





チノちゃん妹にしたい



1枚目今のデスクトップです^^^


あ、でも自分ラブライバーだった・・あぁ^~~~
凛ちゃんまじエンジェ^~あぁ^~
wpid-AEgASQp.jpg

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
