全鯖最強天使リトル ウィング様
旺盛のバッジと活気のバッジ
e9656d06f10bddf613a8d174013be10a.png
0a49fa69825bdd8cedacb478a3f55a74.png


活気のバッジが値下げされたのでかなりお得になったそうで


HP35%、人それぞれ差はあるけれど自分の場合
レベル862、健康8143なのでHP35%で3151の差
※ある程度の計算なので正確な数値の保障はない

HP約3000ちょっと減るけれど、それを我慢すれば・・・

旺盛のバッジ 1600GEM
活気のバッジ  300GEM
      差  1300GEM

期限が14日なので月2つ、*2で2600GEM
1年間出し続けたとして2600*12=31200GEM

※購入時のキャンペーンとかは計算に入れてません


これは・・・かなり節約になる!

と思いHPバッジどれくらい残ってるか買い物カゴを確認

14080311.png
14080312.png
以下スフィア残骸

旺盛のバッジ 14個

HP100%バッジ 4個

俊足のバッジ 18個

HPバッジ約10か月分、移動バッジも約半年分残ってたンゴ・・・
Gvがないとき、節約して使えば約1年くらい持つのかな・・

活気のバッジにお世話になる日は遠そうです( ^)o(^ )

でも、今まで旺盛のバッジが高くて手が出せなかった人には手軽で超オススメ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
