全鯖最強天使リトル ウィング様
スポンサーサイト
vs 夢列車_E
シャローアです

今日の相手は橙鯖の夢列車様でした



参加
2013-5-31集まり
久々に高SlvBISのミカエルさんがGV参戦(ウィングさんのブレとは何だったのか!)
火力の参加率素晴らしい。


2013-5-31結果

終始火力によるごり押しでした(゚ρヾ)
こちら霊1、お相手霊0
やはり霊術師が少ないGVは交戦時間が凄く長い
火力の枚数の差がそのまま結果に繋がった感じですね
相手の裏切りが早く自分も1度貰いました。

GV終了間際に3名が鯖落ちしてしまい残り30秒ほどがん逃げする形となってしまい、非常に申し訳ない・・・(´・ω・`)



夢列車のみなさん、対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
