全鯖最強天使リトル ウィング様
vs コンソメパンチ_F
シャローアです

本日の対戦相手は白鯖のコンソメパンチ様でした

参加
2013-6-2集まり
人数はここ数ヶ月で一番多い20名
火力人数8名! でしたが・・・3ptでWIZ2名 霊術1名(´つω・`)


2013-6-2結果

GV感想

GV前『8火力いるし今回は勝てるだろwww』

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

GV後『足止めブレイズ真空無理だろー、勝てない強すぎwww』

ぃゃー、ほんと強い・・・
こちら霊1、お相手は多分霊3かな・・?
火力が痛く足止めや霊術師の妨害が素晴らしかった
最近のGVはどこも霊術が目立ちますが足止めもやはり大事ですねー(頼むからこっち狙うなと何度思ったことか!)
珍しくバインド悪魔がいました こちらもかなり痛い・・・(゚ρヾ)

WIZが後1名ほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ブレイズ祭り+足止めされるとWIZ無しの3pt目に支援回せる気がしない!w
再支援やアスヒでかなり疲れました@@

前回の月華夜想戦と同じく色々と課題の見付かるGV
負けはしましたが取って取られての勝負で面白かったーw
次こそは・・・頑張って勝ちたい!w


コンソメパンチのみなさん、対戦ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック