全鯖最強天使リトル ウィング様
【CG】vs_気楽堂 140828

とってもとってもみらくるぅ!


(分かる人には分かる)




14082800.jpg

2PTで1WIZ3天使
つらいなかとろぴーくん頑張ってくれたと思います
次はもっと頑張ってください(にっこり)

かくいう自分も1回死んでるのでとやかく言えなry


負けなくていいGvだったので悔しいですが切り替えていきまっしょい!

対戦ありがとうございました!
またよろしくおねがいしますmm






だだはまりです♪~(´ε` )


でも木曜にアルバム1枚、シングル(3曲入り)1枚買ったので聞く時間がおいつかないんごwwwwwwwwww

時間がほしいいいいいいいい
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
