全鯖最強天使リトル ウィング様
スポンサーサイト
【FF】vs_Love&Peace 141005
14100505.jpg




超久々に動画撮ったので編集して上げてみました

BGMはBeat in Angel! まじえんじぇー!



腕斬りでソウルガード消えての得点やチャンスを潰される真空などいい感じの場面が映ってる気がします

参加はこっちが2霊で相手側が3霊だったのかな・・
足止めがほとんど来なかった(シフ武兼用?)からか割と自由に動けました

天使が多く、チャンスに回収される場面があって惜しかった!






動画にも映ってるし天使の耐久はこれくらいです
14100504.jpg

陽ツイン・PvPクレスト2個あり

耐久に関してはスキルレベルとの兼ね合いでこの辺りが打ち止めかな~と思ったり思わなかったり
上げようと思えば上げられるけど、現実的妥協点はこの辺が一番理想だと思ってます

通常時のBISでのスキルレベルは243 天使だと220
最初の支援のときは・・・♪~(´ε` )

ディスペも秒間3000強吸ってるので悪くないかな~


動画撮って見るとやっぱりGv中気づいてないことがいくつかあるので勉強になる気がする!(勉強するとは言ってない)


対戦ありがとうございました!またよろしくおねがしますmm
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
