全鯖最強天使リトル ウィング様
【FF】vs_幸せの国ネズミーランド 141026
14102600.jpg

Gv前にバグ?でれんじの股間に王冠が・・アッー♂





14102601.jpg

Gv結果!


見事フラグ回収したしげさん、おめ!しかも2回!



c1f38ab4f3f897545f4c60d232f31ff2.png

ぼくはなんとか大丈夫でした!!!!
味方死なせてるから大丈夫じゃないけど♪~(´ε` )


フェローとして2週間ぶり?のGvであり、相手の作戦に嵌められてVCもかなり混乱してました

シーソーゲームからの最後になんとか連続得点で逃げ切っちゃいました
文字通り逃げ切った感じなので勝った気はしなかった
けど、あの逆境からでも勝てるだけの力がまだまだあるなーと感じられただけでも良かったと思います!


今後はふんどしを締めなおしていきたいと思います!(頑張るとは言ってない)


対戦ありがとうございましたmm
またよろしくおねがいします!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
