全鯖最強天使リトル ウィング様
スポンサーサイト
vs ж黒の教団ж_E
ウィングです!
本日は黒の教団さんとのGvです

kyodan.jpg

Gv15分前までは火力2人しかいない感じだったんですが開始前に増えて4人に!
僕ボブも帰ってきたので裏切りも!

相手側は火力が1~2?だったので、腕で抑えつつ全員で攻めの姿勢で進めていきました!
あと相手に今までいた霊術2名が見当たらなかったので思った以上に攻めることが出来ました。

セブンが抑えてくれてる分自分がディスペする余裕ができていたので、相手の妨害を妨害出来たと思います。
武道はどうすることもできないけれどリトル悪魔はディスペで割と変身解除出来ていたので悪くなかったと思います!

フェローメンバー含め裏切りに入ってる人が多かったので気を付けて貰いたいと思います!


以上です!教団の皆さん対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
