全鯖最強天使リトル ウィング様
スポンサーサイト
クレストを新調したよ!+ハロウィン
14110100.jpg

欲を言うとPvP14%を18%超えのものと換えたいけど、売りも出ないしこれ以上分解する気にはならないので当分はこのままだと思われ!

攻撃速度は、ヘイストが高いおかげでそもそも必要ないくらいだけれど、4%と6%本鯖ではめちゃってます

霊術は黄色と青は使いまわし、攻撃速度は6%が2個はまってます
天使の物資の関係上ここは個別に準備しました。


そして貸す用のクレストがPvP14と10の2個あるし、必要なくなればBISにつけていいので準備はおっけーかな!



そして買い募集!
陽鯖にて力上昇の上級クレストを@1つ買います!
BISにつけます!

売りたいな~と言う人いたらお願いします>ω< /
235.ハッピーハロウィン!来てくれた人ありがとう!!


青鯖のチョコラテさんがハロウィン企画でやってたので行ってきました!!

キャッチャーコス僕だけでした(^0_0^)



僕とキミトドくん、あの場で一切会話してないのに心が通じ合ってるのだと感じました(^v^)




チョコラテさんありがとうね!!おつかれさmでした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
