全鯖最強天使リトル ウィング様
【FF】vs_ガルブレン君のギルド♪ 141102
14110203.jpg



フェローでGvでした!
二粒だったのでなかなかやり辛かったです

対戦ありがとうございました!
またよろしくおねがいしますmm






ad1788c3f1cdf10b08d542351d41c54b.png

ということでフェローがランク登録したみたいです!ヨロシク!

しげびすはフォローしてません






14110202.jpg



天使のクレストとかは変わったけど装備はほぼ変わってないので見た目はほとんど変わらず!
でも内々の感じで変わってるはず!目には見えないけどこの辺大事にしていきたいっす







14110200.jpg


ミーハーなので作っちゃいました♪~(´ε` )
1発だったのでラッキー☆ミ

強化十字架乙?そんなのは知りません





おわり
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
