全鯖最強天使リトル ウィング様
スポンサーサイト
【FF】vs_幸せの国ネズミーランド 141207
14120700.jpg


くぅ~負けましたw これにて連勝ストップです!
実は、エースさんにGvの話を持ちかけたのが始まりでした
本当はGv以外のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りの戦法で挑んでみた所存ですw
以下、フェローのみんなへのメッセジをどぞ

すがやん「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

ごうもう「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

れんじ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

ろんぎぬ「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

うぃんご「・・・ありがと」ファサ

では、

すがやん、ごうもう、れんじ、ろんぎぬ、うぃんご、エース「皆さんありがとうございました!」



すがやん、ごうもう、れんじ、ろんぎぬ、うぃんご「って、なんでエースくんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
