全鯖最強天使リトル ウィング様
ReStart!!
フェローで負けたのは1月24日以来

【FF】vs_夢列車 140124

約11ヶ月、自分のブログの記録だけで45戦、数戦は欠席してるので恐らく50戦前後勝ち続けてたようです

めっちゃ悔しかった!

本格的に火吸収を始めようと話をしたのは2013年の年末ごろから
最初は1人、2人、そして3人と、GMを中心に皆で頑張って装備を集めて、徐々にステップアップしていきました

1月24日時点では火吸収してる人のほうが少なかったと思うので、完備して以降初めて負けました
数戦ほぼ負け寸前まで行ったけどアルリックさんに助けられてますありがとう!
正直これだけ勝ち続けた油断というか、方向性が少しずつずれていってたのかも知れません
しかしより勝てるギルドを作るための話は常日頃からやっているし、負ける悔しさを思い出したことでメンバーのやる気もまた上がっていくと思います!


近頃では装備が~スキルが~人数が~とよく言われますが、鯖間での差はほとんどないに等しいうえに人数を揃えることも実力のうちなはずです。

攻め続けるギルド、どっしり構えて待つギルド、退きながら弱点をカバーするギルドそれぞれ作戦があって多分本気でやってると思ってます


個人でやれることには限界があるけど団体でやるとその数倍から数十倍のポテンシャルが発揮できることをフェローで何度も感じているので、気持ちをリフレッシュしてまたチャレンジャーとして頑張ろうと思います!

何よりフェロー以上に楽しみながら、勝ちを目指して、でも勝ちだけにこだわらず頑張ってるギルドは無いと思ってるので、他のメンバーに、そしてGvで勝つために貢献できるように頑張ります!

再出発!
よろしくおねがいします!







全く関係ないけど気分を一新してツイッターのアカウント作り直しました

可愛がってやってください

65de4f9a4c5480298b0f58cff9894d5a.png

@hhhhozzy
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
