全鯖最強天使リトル ウィング様
スポンサーサイト
オフ会にいったはずが同窓会になった話

福岡オフ!いってきました!

フェローからは、ぼく、まろさん、しげさん、忘却さんの4人!



めんどくさいので割愛


で会場で名刺交換してたら
高校のときの同級生とまさかの再会
1年のとき同じクラスだった+普通に仲良かったので一目見て分かりました( ^)o(^ )



しかもまさかのアリーナでGvGしてるしそれどころか普通に上位でやってたからまじでびびった/(^o^)\


あと会場で一目見て覚えてるのはカズαさんとエドワードさん、うぐいすパンさん、るぅーさん、こおrさん、まーちさんくらい・・・な気がする!これでも覚えてる方な気がするよ!!!

あとめっちゃ可愛い女の子が1人いました

嶋P曰く陽鯖といくりぷす鯖が多かったらしいです
でも多分負けず劣らず星鯖月鯖もいたような気がする




そして1次会終わって2次会まで参加してきました!

2次会の時には突然難民キャンプになったりラブライバーの集いになったりとめちゃくちゃ楽しかったです(*^_^*)

あと個人的には普段RSを一緒にやってるメンバーがほぼ同世代or若い人ばかりなので、お父さんとかお母さん、子供と一緒にやってる人などいて改めていろんな人がやってるんだな~と思いました






3次会には行かずその場でEMたちとはバイバイして、
フェローのメンバー+数人でいろんなところいって遊んできました!

冷却水さんにはとてもお世話になりました!道案内とか全部任せてしまってすいませんした!

カラオケではお兄さんと呼ぶ仲になれて楽しかったです(意味深)
Gvでは遠慮なく狙います^-^





そして最後に!

オフ会で名刺交換してくれた人、できなかった人でもゲーム内でもし自分を見かけたりしたら遠慮なく声掛けてください!
女の子はより大歓迎します!!!!1




オフ会楽しかった!
来年は大阪辺りまで行くのを検討しようと思ってます(行くとは言ってない)








~追記~












Rmkvg.jpg


下から覗き込む変態
いったい誰ですかねえ(白目)
スポンサーサイト
コメント
誰がお兄さんかな??!

お陰様で楽しく過ごせましたがgvではお手柔らかに頼みますね^-^
変態さんもっと思いっきり覗き込んでたような気がしましたが!!
2014/12/24(水) 10:51:04 | URL | 水 #rDREavto[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
