全鯖最強天使リトル ウィング様
vs 一杯のラーメン_H
シャローアです

本日の対戦相手は紫鯖の一杯のラーメン様でした


参加SS取り忘れ
剣士2 アチャ2 シフ2 BIS天3 WIZ3 リトル1 霊1
計14名


2013-6-16結果

罠指の完成によりウィングさんのSlvが大分上がっていました!
ミカエルさん不在でもこれで全体の耐久が大幅に向上(*´∀`*)

お互い1霊(多分)で相手の霊術師のSlvが高く腕切り時間長い、厄介だった・・・(´・ω・`)
そして足止めがぁー@@
リトルや武道にヘイス消されるのがほんと辛かった!w

でも一番辛かったのは1天ptで天使が腕切りを喰らっている時に単身で敵陣に突っ込んだsu○er7(゚ρヾ)
死ななかったのはホント運がよかった・・・今後気をつけて!!!w



一杯のラーメンみなさん、対戦ありがとうございました!




Slv.jpg

3OP天球を持っていないのでギルドの参加状況や対戦相手によって健康天球かRS天球で使い分けてるのですが、
RS天球を使うとSlv295
@5でSlv300

300到達したい、でもこれ以上耐久落としたくない・・・(´・ω・`)

RS背が欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
コメント
No title
40過ぎたばばぁが自慢ばっかりしてないでさ、リアル頑張れよwww

40過ぎてRSばっかりやってるばばぁなんて需要無いぞwww
2013/06/17(月) 21:50:07 | URL | 通りすがり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック