全鯖最強天使リトル ウィング様
vs 月華夜想_D
ウィングです。
Gv20分前くらいのこと
skype.jpg
この絶望感

てことで急遽あのO31Oが準備!

準備時間が10分ちょいしかなかったから仕方ないけど
Gv中に「フルチャきれたwww」はやヴぁいっす

~結果~
gekkaysou.jpg

主に2PT目から失点させてしまいました
1PT目を率いてたので、2PT目のカバーできなかった自分の責任だと思います
人数的にも相手が勝っていたので、同人数程度で交戦しても残りの1PTが2PT目を狙っていくのでそちらのカバーに力を割き、攻めのコルもほとんど出来ずなんとかタゲ合して倒してくれた1得点のみという結果になりました

霊術がいなかったのもあるけれど、それなしでも跳ね返せるくらいの実力をつけたいと思います!
がんばりまっしょい!


月華夜想のみなさん対戦ありがとうございましたー!
コメント
Gvでの天使の装備構成を考えてるのてすけど、もしよかったら装備をブログで公開してもらえないでしょうか(。-_-。)
参考にさせてほしいです!
2013/06/24(月) 13:45:02 | URL | きゅうにすいません #-[ 編集 ]
No title
人数少なかったとかの前置きなんていらねーから。言い訳見苦しい
2013/06/29(土) 11:41:31 | URL | いや #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
