全鯖最強天使リトル ウィング様
スポンサーサイト
vs 美女と野獣♪w_F
ウィングです!

本日は白鯖の美女と野獣♪wさんから後入れいただきました

vs美女と野獣♪w_F①

参加12人で、火力2人休みなのでちょっとさみしいところですが
BIS天使5人と多かったので楽にGv進めることができました!


vs美女と野獣♪w_F②

最近はフィールドを広く使ったGvが多かったですが、今回は右下からほとんど動きませんでした
その代わり交戦時間が長く、どんどんぶつかるGvも楽しかったです!

天使が多かったので自分はディスペメインでやってました!
ディスペ量550の4フレなので秒間1100くらい!
タート積めばもっと増やせるけど、そこはミカエルさんに任せよう(^v^)

そしてGv終了1秒くらい前にしろつめくっさーが死んだ!
なかなか無失点で終えることが出来ませぬ( ノД`)
悪魔2人いたので、何人か裏切りもらってました!注意してね!


美女と野獣のみなさん、対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
