全鯖最強天使リトル ウィング様
スポンサーサイト
ケイ!ケイ!ケイ!_C
シャローアです

昨日の対戦相手は紅鯖のケイ!ケイ!ケイ!様でした


参加
2013-6-28集まり
アルリック(アチャ)が遅れて来たので+1名の11名


2013-6-28結果

開始7分過ぎにリアル諸事情により5分間ほど離席することに;-;
申し訳なかった!w
戻ってきた時は死んでました(;∩ω∩)

こちら1霊、相手3霊
終始ブレイズ祭り・・・!
最近どこのギルドも霊の枚数多すぎてまともに当たれない@@;
1pt中6人がブレイズ貰ったり、火力が皆腕切られたり・・・
支援剥がされ過ぎて火力陣の刃油が途中で切れてました!w

最近ノックアウト武道で自己アスヒ出来ずに死ぬことが多い・・・・
以前はめんどくさいなぁー程度にしか思ってませんでしたが、此の所死因が真空絡みかノックアウト武道(゚ρヾ)
ほんと厄介だwwww




ケイ!ケイ!ケイ!のみなさん、対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
