全鯖最強天使リトル ウィング様
スポンサーサイト
vs 気楽堂_G
ウィングです。
シャローア更新遅いな~と思いながら更新です(チラッチラッ



~結果~
kirakudo.jpg

火力5で多めだったけど霊術1人!相手は3人?厳しい展開が続きました

先制点は思わぬところからとった感じでしたが、追加点はなかなか連携のとれたものだったと思います!

霊術3人にこちらの天使が腕斬られて1天使PTから失点出しちゃいました。
ソウルガードのタイミングは難しいと思うけど、ここぞというときに使えれば凄く頼りになる代物なのでそっちの連携も磨いていきたいです!


気楽堂のみなさん対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
