全鯖最強天使リトル ウィング様
vs 一杯のラーメン_H
シャローアです

参加SS取り忘れ。
剣士2 アチャ1 シフ武3 BIS天5 WIZ3 悪魔1 霊1 の16名でした

vs 一杯のラーメン_H②

火力の参加が良く、火力の枚数が金曜日の2倍でした!

致命打が出ていたBISさんを落とし、その後流れに乗って火力でごり押しした印象でした。
ユメイさんが加入して安定して投げれる高火力シフさんが増えたのがやはり大きい!

何度か危険なシーンもありましたがコルやソウルガードでうまく助けてもらいました。
早く鎧ベースをタレンかアズラエルにしたい・・・

紫鯖は比率指が出回って日が浅いらしいので、また対戦する時が楽しみです!



対戦ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック