全鯖最強天使リトル ウィング様
vs Roiyarunaitu_F
ウィングです
夏の甲子園まで1か月きって予選も始まってるみたいですね~
母校は10数年前に1回行ったことあるだけみたいですが、頑張ってほしいですね!

-----------------キリトリ-----------------

白鯖のロイヤルナイツさんとのGvです。クロスでも最近対戦させていただきました

roinai.jpg

火力陣はすくなかったですが、霊術の参加がよく全体的に押せ押せで戦えました

全体的にスイッチも多く入っていたし、妨害からの連携で倒すことが出来たと思います

対戦ありがとうございました。


~おまけ~
ダイヤモンド/コブクロ
今年の夏の甲子園のテーマ曲

中学生の頃からコブクロのCD全部買ってますが、やっぱいいっすね!
一緒に入ってるone song from two heartsも最高っす!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
