全鯖最強天使リトル ウィング様
vs 天衣無縫_F & 装備公開(SS無)
シャローアです

仮眠しようとしたら10時間寝ちゃった(*∩ω∩)

一昨日の対戦相手は白鯖の天衣無縫様でした


参加
2013-7-21集まり


2013-7-21結果

お相手の裏切りが早かった!
私自身は3回裏切られましたが・・・・、ウイングさん達も裏切り貰ってたし反省してなるものかぁぁぁぁ((((((((o_△_)o
ブレイズもかなり貰いましたが足止めさんが居なかったのでそこまでWIZ陣の負担は大きくなかった感じがします。

結果は0-0ですが交戦時間が長くぶつかり合う展開が楽しかった(*´▽`*)




天衣無縫のみなさん、対戦ありがとうございました!




装備教えてほしいと数件耳を貰ったので公開(アップデートで指10個になると装備変更あると思いますが・・・。)

装備2013-7-21

各装備のSS編集めんどくさかったのではSS省きます(´・ω・`)
(青⇒自作赤⇒Gメンが作成した物をコピー黄緑⇒露店で貸し出ししてた物をコピー)

 :T大魔 IF7
ブロT大魔 大地強化104%
 :HP.RS.RSDX 追跡
 :HP.WRS 王冠Um (or WHP.RS 王冠Um)
 :W全異常抵抗DX.後退転倒抵抗 ヒーロー
 :T健康比率 騎士Nx
 :W健康比率.RS ジャンク
 :THP タレンNx
 :TRS 黄金Nx
 :①~⑦TRSタート ⑧WRS.透明タート


ソウルガードは付け替え、バッジは省きますが3つ使ってました。

終わりぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト
コメント
No title
コピー乞食乙www
コピーに必死になってるから結婚できねーんだよwww
2013/07/23(火) 12:26:21 | URL | 通りすがり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック