全鯖最強天使リトル ウィング様
スポンサーサイト
vs Seven☆Stars_G
ウィングです。フェローです。
シャローア欠席です!!!!

-----------------キリトリ-----------------

ぶつかる前に相手霊術5人悪魔3人リトル1人確認してなだれこまれるとやばいと思ってましたが相手側から全然攻めてこなかったので追っていく形に

~結果~
sevenstars.jpg

両方合わせて7霊もいると、皆言ってましたが真空のバーゲンセールでした(^v^)
ただ相手側の火力が少なかったので失点にまではいたりませんでした
腕斬られても、相手側が追ってこないので支援掛けなおしも楽にできました

こっちにもチャンスはあるものの中々倒せませんでしたが、最後の最後に倒せました

対戦ありがとうございました。




リトルでベルセルク1とってみました。
beruseruku.jpg
普段のGv装備でブレなしハープなし他あり
まぁHPはどうでもいいんですが、142531のところでフルヒによる薬回復がストップ
普段このHPでも止まらないし今まで止まったり止まらなかったりと謎仕様ですね


Gvでブレもらうと噂のHPカンストを確実に超えちゃうので、その前に検証したいですね



以上です!ウィングでした~~~~~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
