全鯖最強天使リトル ウィング様
幸せの国ネズミーランド_E
ウィングです。
橙のネズミーさんとの対戦です!
エースくんけんぼーさん倒したい!!!

-----------------キリトリ-----------------


~結果~
nezumi-land.jpg

個人としては指スロが増えてブレが220くらいになったので、全員HP100%近くUP!
しかし僕ボブは一瞬で死んだようです(゜3゜)
ディスペも秒間3500くらい吸えるようになりました

相手天使が1PT1人ずつで凄く遠くに逃げていくので追うのが大変でした。
移動バッジ忘れたので全く追いつけず^;

こっち3霊で押せ押せの流れで攻めれたのでそこはよかったと思いますが、もっと得点できればよかったなと思います
エース君はちょっと倒せるかなっていう流れがあったけど回収されちゃいました!


天使はベルセルク使ってもHP21万程度なのでバグは起きないみたいでした
天使の装備強化もとりあえずは残り背中のみなので頑張りたいと思います!

でもそれ以上にリトルの装備そろえたい(゜3゜)


ネズミーの皆さん対戦ありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック