全鯖最強天使リトル ウィング様
vs 夢列車_E
シャローアです

昨日の対戦相手は橙鯖の夢列車様でした


参加
2013-7-30.jpg
前回のネズミー戦から☆魚京☆さんが加入


2013-7-30結果

シーフ多い+全員痛過ぎ!!!
一斉にタゲを貰った時は死んだと思った((((;゜Д゜)))

夢列車さんの先制からFF逆転⇒夢列車再逆転⇒FF再々逆転
とシーソーゲームで楽しいGVでした。

だがしかし・・・、FFが逆転した後にウィングさんが・・・・・・・・・
1天使でありながら敵陣に一人で突っ込んで足止め+腕+檻+真空+裏切り貰って返り討ちにあってた(゚ρヾ)
多分ベルセルクを使用して余裕余裕と油断しちゃったんだろう!
今後気をつけてね!!!

橙鯖さんとのGVは接戦が多くハラハラ出来るので個人的に大好きです(*∩ω∩)



夢列車のみなさん、対戦ありがとうございました!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック