全鯖最強天使リトル ウィング様
vs 気楽堂_H
ウィングです。シャローアは急用です!いません!


本日はフェローで黄鯖の気楽堂さんとのGv
当日に予定が入り出れない人がちらほら(・へ・;)
Gv直前まで参加人数とバランスがまずいかな~と思ってましたが、参加11人ながらもなんとシフ3人に。

~結果~
kirakudo01.jpg


霊術も2人いたので終始攻めながら戦うことが出来ました。

れんじさんがいい味出してくれて、見てた人はしっかり笑わせてもらいましたw

気楽堂の皆さん対戦ありがとうございました!またよろしくおねがいします




Goose house Phrase #07 soundtrack?
soundtrack.jpg

ついにゲットだああああああああああああああああ!

今まで友達とかで知ってる人がいなかったんだけど、まさかのシャローアがGoose好きだった!!

男女8人が色んなユニットを組んで毎月Ustreamでライブしていて、それをyoutubeにもアップしてるから興味ある人いたら聞いてみてね!!

おすすめ
歩いていこう/いきものがかり(Cover)
スターラブレイション/ケラケラ(Cover)
AM11:00/HY(Cover)
Sky/Goose house(original)

オススメが多すぎるからしぼるのが大変だ
めちゃめちゃ曲たくさんあるから、自分の好きなアーティストのカバーを聞けたり、全く知らない曲と出会わせてくれるのがgooseの魅力の1つだと思う!

このアルバムもテーマに沿った魅力的な1枚になってた!


めちゃくちゃおすすめなんで興味ある人はまじで聞いてみてねええええええええええ


ウィングでした(^v^)
スポンサーサイト
コメント
No title
なんでFFさんは戦績サイト登録しないんですか?
2013/08/05(月) 02:03:47 | URL | 読者 #oPiqAFzQ[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック