全鯖最強天使リトル ウィング様
vs 天上_H
ウィングです


今回は天上さんとのGvです。
1か月ぶりくらいの対戦で前回は先制されて追いかけ続けて最後に逆転という試合だったので今回は序盤から積極的に攻めていきました。

~結果~
13081101.jpg
シャローアはいなかったもののこちらの火力陣の参加が最高によかったです。

相手に霊術がいなかったのもあり押せ押せの展開になりました

感電だかなんだかよく分からないけれど人生初のLA!



天上の皆さん対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック