全鯖最強天使リトル ウィング様
vs LionHeart_E
ライオンさんとのGv結果です

130825.jpg

先制され追うしかなくなり得点にもかなりの差が出てしまいました。

やはり上位にいるだけはあるな・・と思うだけの実力でした。


今現在フェローに足止めがいないので天使を追って追いつけども逆に足止めを喰らってそこから崩れていく悪循環があります。
ただしそれを差し引いても勝てないな・・と思わされました!

もっと実力をつけてから再挑戦させてもらいたいです!
対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック