全鯖最強天使リトル ウィング様
vs ж黒の教団ж_F
ウィングです!
フェローで橙の教団さんとのGv結果です



~結果~
130828.jpg

中盤混戦の中でアチャを倒され先制されました。

その後相手のPT構成も分かってきて攻めるペースはつかめていけたと思います。
その中で武道PTで1天使の人に檻からフルボッコのパターンで2回倒しなんとか逆転することが出来ました。

ただし最近ワンパターンでの得点なのでもっと他の方法を・・と思いますがやっぱり足止めがいないと辛い;

リトルはおろか武道もいないので移動速度で勝っても相手の妨害に貼りつかれるため追いついても逆に返り討ちにされてしまうことが多いです。

なんとかこの状況を打破するにはやはりメンバーを増やすor現メンバーが職を変えるしかないと思います

強いギルドさんはどこも足止めがいる中でこの差が壁になってきていると思います。

ということでフェローではやる気のある方、特に足止めさんなど妨害さんその他どの職でも募集してるので気軽に耳などしていただければと思います!

教団の皆さん対戦ありがとうございました!またよろしくお願いします。



~おまけ~
omake.jpg
まだまだ買ってます!

紺碧の壺(一般) 80mでいくつでも!街で叫んでるのでドシドシ耳ください!
コメント
No title
オアシスで壺待ってる//
2013/08/29(木) 12:37:28 | URL | もんち #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
