全鯖最強天使リトル ウィング様
スポンサーサイト
vs 紅孔雀_J
ウィングです

今日はフェローで黒鯖の紅孔雀さんとGvがありました。
以前クロスの方で参加5人の時対戦していただいたお相手さんですね・・


~結果~
13090801.jpg

相手側天使の枚数が奇数だったので開幕から1天使を狙っていきました。
PTも別れていたので檻からの真空でテンポよく得点に結びつきました。

それ以降も真空や天使の腕から積極的に仕掛けていき得点を重ねられました。


自PTから僕ボブが2回倒されました・・・
やはり押せ押せの場面でも相手の高い火力に一瞬で落とされちゃいますね




--------------------キリトリ----------------------


まだ借り物ではありますが、新しい装備が手に入ったのでちょっと新鮮なGvになったかな・・
ちなみに今日は新しい装備に興奮して自リロ忘れたりしました()

移動速度、耐久、攻撃フレームのどこをどれだけ犠牲にしてどれだけ特化するか、バランス型にするか・・

最近悩んでいたけれどやっぱり自分は耐久特化が一番・・!
正直装備の上での移動速度は一般的な天使と比べても遜色ないと思うし、ヘイストもあって移動で負けることはほとんどないので装備の上では耐久を追及して行こうと思います!

ヘイスト頼りと言う人もいるけれど、頼れるヘイストを持ってる仲間に感謝して自分の長所を伸ばすのがギルドとして強くなる近道だと思うので!



Gv動画も撮り始めたので気が向いたら一般公開で上げ始めると思います。

以上です!紅孔雀の皆さん対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
No title
フラグムービー作ってほしいから動画撮り始めたんですか??
2013/09/09(月) 04:06:49 | URL | 通りすがりのし○ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
